QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

早秋のお手当♪質のいい眠りは美肌づくり♪

2018.9.11

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

知ってますか??
私もびっくりだけど・・・・・

日本人女性の睡眠時間って世界で1番短いとか・・・・
そんな情報を耳にしてことがあります。

働きすぎ!?
睡眠の大切さを安易にみてる?

理由はともあれ、またまた睡眠のお話。

『毎日海に入ってるのにお肌綺麗だよね?何してるの?』

この言葉、、、、嬉しいです。
でも『何してるの?』と言われるとその要因はたくさんあって説明しきれないです。例えば、海入る直前にしっかり日焼け止めを塗り直すとか、海上がりすぐ保湿するとか、お家帰ってからカスタムケアしてる、とか。

でも基本は『睡眠』=『回復』だと思います。

体を思いっきり動かしたら疲れますよね?
お肌はこうした疲れ信号を出しませんが、、、、、実は体と同じようにすごい疲れてるんですよね。それに気づいてあげること、それが大切だと思います。

そこで私は『睡眠』にはとても気つけてます。

空調にも気をつかいます、暑すぎず、寒すぎずの快適温度。
そして眠りに入ってからの3時間が勝負。
この3時間の間に質のいい眠りをすること、そうすると日中に受けた色々なダメージをこの3時間で修復してくれるんです。
嘘かと思うかもしれませんがこの積み重ねが肌の明るさやメリハリを保ってるんです。人間の生活。

忙しいから睡眠少ししかとらないよ、
寝る暇ないよ、
なんて日本人女性のみなさん!!!

睡眠は心にも体にも肌にもとても大切な役割ですーーーー。
内側ケア、質のいい睡眠を心がけて内側からの綺麗も引き出していきましょう♪

あ、日中のUVブロック(日焼け止め)は忘れずにね!!

 

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です