QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

UV blockのすごいところ。

2018.9.8

こんばんは。
ブログ店長kazです。

私がquickool90の
アンバサダーになって
UV blockを使いはじめて一年半が過ぎようとしています。
いままで日焼け止めというものをまともに使ったことのない私です。
青春時代
太陽の光をいっぱい浴びてきた私です。
その結果はもちろん
肌に刻まれ、、、😂
UV blockに出会う
一年半前は毛穴のひろがりも目に見えてわかるよ
うに💧

肌の老化を目の当たりにしてあせりも少しずつ
感じてたタイミングで
UV blockとの出会い。

最初は正直抵抗もありました。
日焼け止め自体に。

でも
一年半使い続けて
わかった事は、
「肌の質感の変化」
でした。
毛穴が広がらない!
肌の調子が良く。
アフターケアジェルで
乾燥もしないので
日焼けしたあとで
ファンデーション塗ってもうかない。

明らかに
UV block使い続けて
肌の調子が良くなってる
日焼け止めって、塗った事なかった私としては、
めんどくさい作業な訳でして。
でも、、、
UV blockには
そんな気持ちが湧かないんです。
「むしろ塗りたい!」
みたいな。笑っ😄
だって肌がきれいになるのだから。

これはまさに
「わたし革命!」って
やつですよ。
太陽の光をブロックだけでなく肌の調子もととのえてくれる日焼け止め。
「UV block」
使う人にしかわからない

若いうちから
使ってほしい!
UV block‼️

そして保湿力バツグンの
ベタベタしない
アフターケアジェル!

次回からは
沖縄で取り扱っている店舗やショップの店員さんの声なども少しずつ
紹介していきたいと 
思います(*^^*)

乞うご期待‼️






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です