QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄北谷ニライハーリー🚣‍♀️

2018.8.10

 

おはようございます☀️

 

先日行われた北谷ニライハーリーのお手伝いに行って来ましたよ🚣‍♀️

 

 

 

今年は台風が多く

7/1だったのが台風で8/5へ延期。

 

毎年北谷ニライハーリーと言うとフィッシャリーナで盛大に行われていましたが

今年は延期になった為浜川漁港で開催。

 

最初の頃は漁港で行われていたので初心に帰った様な感じでちょっと新鮮?でした!笑

 

天気も良過ぎるほどピーカンで風はほぼ無風。ハーリーにはもってこいの天候!

素敵な大会になりました✨

 

 

しかし!陸にいる私達には過酷な程ジリジリ照り付ける太陽。風も無いのでアスファルトから沸き上がってくる熱気。いくら日焼け止めしても流れるという様(^^;

 

UV Blockが良い働きをしてくれました‼️汗で落ちるUV Blockを何度塗り直した事か。。。(・_・;

 

中には顔や肩が日焼けして真っ赤に火傷みたいになってる人もいましたからね〜

 

日中の強い日差しの日焼けには十分気を付けましょう😊

 

日焼けしちゃった時は仕方ない‼️90の保湿ジェルでちゃんとケアしましょうね🤗

 

今日も一日元気に過ごしましょう💪

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です