QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風7号のウネリごちになりました‼️

2018.7.2

おはようございます
ブログ店長kazです。

今朝も昨夜からの台風7号による風が吹いています
昨日の朝イチ
波チェック🌊しながら
キレイな
ストロベリームーン&土星(左手)をみれました



朝方は、雨が降ってやんで風もまだ弱く ウネリもまだビミョ〜。
で、、、一時退散!

8時頃ふたたびチェック
引きでまぁまぁ楽しめました。
海から虹🌈もみれたし💕午前中は雨もふったりやんだりしながら、急に
太陽🌞の陽射し😬
3時間いるだけで顔がピリピリしてきて紫外線
感じまくり^_^;

アフターケアジェルで
保湿してセーフ!

昨夜 夜から台風も本格的に。
雨でダムは潤っていいのですが雨による被害が
心配です。
台風になると
外に出たくてウズウズする私ですが……。

もうすぐスイッチはいりそう!笑っ





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です