QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

外でビュービュー言ってる、、、、、、台風さん。

2018.7.1

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

今夜台風が一番接近します。
もう窓の外ではビュービューと時より強い風。
こんな時みんな外に出るのかな??

私はこんな時の車の運転とか外歩くの怖いので一切外にはでません。

初めて沖縄にきた年の台風直撃。
相方が夜台風の目に入った瞬間、『迎えにきて』って言うから外でたら
自動販売機横たわってるわ、木が倒れ道が封鎖されてるわ、
こんな怖い思い人生で初めて。

そんな記憶があるから、風がビューーーーって言ったら絶対外でない!!

って誓ったんですw

と言うことで今日は自宅缶詰。
暑いし、ジメジメするから朝からクーラーガンガン。
おかげで様でお肌カップカピ、喉かっらから。

あ!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

って取り出したのがクイックールジェル♪
そうだ、そうだ、これあったんだ〜^^ノ
ってなんだか幸せな気分になっちゃった♪

大事だよね〜保湿剤。
その場の気分も上がるし、リラックスできるし、体に心にいいもの。

なんだかパッとしない1日ですね。
こんな日は動画づくりしてます♪

この間の動画〜
伊計島とかでスケートした時の様子ちらり〜
最近ロンスケ流行ってきてるみたい、嬉しい♡

 

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です