QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

オーストラリア🇦🇺進出〜⁈

2018.3.20

こんばんは!
ブログ店長kazです(^^)

「quickool 90」
オーストラリアの紫外線
では?どうなの?
今回、社長直々からの

オーストラリア紫外線
     VS
  QUICKOOL90
コメントいただきました


今回は「クイックシルバー・ゴールドコーストプロ」の観戦という事での
研修ツアーだったのですが、出発前にイベントが終了してしまうという事態に。
そこで、今回のミッションを「ツアークルーに、クイックール90のモニタリングをしてもらう!」に変更!
南半球は夏の終わりですが、紫外線はさすがに強いです。という事で、
UVblockはマストアイテムとして、サーフィン前に🏄‍♂️皆さんに使っていただきました。
結果は?
皆さん……
☆「焼けないですねー‼

☆「本当に目にし見ないですね!」

☆「ボード持つ手が滑らないのがイイ❗」

大好評です!

しかし、2日目のサーフィン🏄‍♂️をしない時間、
バイロンベイの町を散策した時に日焼け止め対策をしなかった結果、こんなになっちゃいましたぁ!


こんな時は急ぎ、
ボディケアジェルでリカバリーしてズルムケを回避してます!


以上のリポートいただきましたぁ!
オーストラリア🇦🇺の
紫外線でも大活躍の
「QUICKOOL90」
さすがですね(^_^)v














QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です