QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

久しぶりの🌊マジック🎶

2018.3.18

こんばんは
ブログ店長kazです(^^)

昨日は西海岸🏖某ビーチ
🌊マジックでした!
コシハラからの2時間余りでクローズ並みにサイズアップ😱
夕方は風も東にまわり
面つるっつるな🌊
久しぶりにいい波でしたね。
天気もよくUVblock
さまさまです(^^)

そう!
今日は最強ボディボードPROの榎戸 輝さんに
UVblockのコメントちょうだいしました。
只今インドネシアのバリ島に滞在されてます!

榎戸 輝プロコメント📝

こんにちは~!
インタースタイルではありがとうございましたm(__)m
バリの強い紫外線ですでに効果を発揮していますよ!
存在感抜群です!
まだ4日目ですが、今の所の使用感は最近出てるウォータージェルタイプと比べてしっかり塗れてる感が良かったです。
何て言うでしょう、重量感があると言うか、スティックタイプのやつを塗り潰した感じと言うのでしょうか‥……。
メンズは特にパッと付けてすぐ海に入りたい人が多いと思うのですが、最近のやつだと液体過ぎて海で取れちゃうんですよね。
だからといってスティックタイプのやつを顔全体に塗るのは面倒臭いし‥……
賛否両論あるとは思いますが、自分は手軽にしっかり塗れるこのタイプは凄く調子良かったです!
それからボディケアジェル!
めっちゃ調子良いです!
2つ頂きましたが、一つは常備して海から出たらすぐつける用にして、もう1つは言われた通り、冷蔵庫に保管してホテルに帰って来て風呂上がりに付けて ます!
全身に使えて最高です(^o^)v
ただひとつ不利な点は、
UVblockは
メンズの洗顔で2回洗わないと落としきれないと言うことでした。

榎戸 輝プロの
コメントでした。
ありがとうございます😊💕

                 



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

One Reply to “久しぶりの🌊マジック🎶”

  1. お久しぶりです店長!え~波乗ってましたね~、特に店長が上がる前に乗った最後の2本は最高な波でしたね、羨ましい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です