QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

あらためて思う…沖縄はサイコ〜(*^^*)

2018.2.26

こんばんは〜
ブログ店長kazです。

日に日に暖かくなる……
いいですね。
この季節感🍀
本島は四季があります。
同じ沖縄でも石垣島にいたころは夏🌻か冬☃でしたから。
"つなぎの季節"ワクワクします。

昨日は久しぶりに東海岸へ。
いつもは海から上がりまっすぐ寄り道せずにかえるのですが、ウロウロあてもなく寄り道コース^_^



沖縄の海の色。
沖縄の空。
のどかな風景を五感で
感じた時。
「あたりまえ」が「あたりまえ」ではないことに
改めて気づかされます。

最近。
特に一番近い人に
感謝できてるかな〜❓
っておもいました。

新規一転、、、
新しい気持ちで
またがんばります。


3月から新しくアンバサダーのメンバーとして頑張ってくれます!
許 冴恵さん(中)です💕
お客様と共に。
(=´∀`)人(´∀`=)
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

2 Replies to “あらためて思う…沖縄はサイコ〜(*^^*)”

  1. お久しぶりです店長!沖縄に住めるのは本当に贅沢ですよね。自分も毎日、感謝してます~。最近暖かくなって過ごしやすい3月と10.11月が40代の自分は一番好きです。
    5.6.7.8月は歳と共に考えるだけでバテそう。

    1. ハリエコアイさん!
      お久ぶりです!
      わかりますよ〜♪私も
      若かりしときは夏が一番
      今は年々沖縄の夏より冬が良く
      春秋がすきです
      笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です