QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄は春🌸っぽい季節に。

2018.2.24

こんばんは〜
ブログ店長kazです(^^)

沖縄いい季節感🍀
寒すぎず、暑すぎず。
しかしながら、
体調もくずしやすいので
気をつけましょうね!

本土は爆弾低気圧が
またもや到来⁉
って事は来週あたりから
また冬のウネリが
沖縄にくる?
風とうねりがあえばサイコ〜なんだけど……。
期待してみましょう!

陽射しもだんだん強くなってくる時季。
日焼け対策はぬかりないように気をつけてくださいね!
quickool90ネット販売はもちろんの事、
取り扱い店舗も増えつつ
ありますが、売り切れて
ない場合も?って事もありますので、事前にお店に連絡してからが良いかと思います!

取り扱い店舗にかんしましてはメニューで検索可能なのでチェックしてみてくださいね(*^^*)


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です