QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ふたたびの『寒波‼』沖縄も肌寒い…。

2018.1.22

こんばんは
ブログ店長KAZです。

本土は再びの大寒波‼
沖縄も少し肌寒いかな?
今日はまだゆる~い北風
ふきはじめたかなってかんじ。

“インフルA”は勢力をのばし
ついに学年閉鎖にも、、、

南部では、“インフルB ”が
“インフルA ”に続きはやってるみたい。
“インフルB ”は熱があがらず
喉がいたくなるそうですよ。

普通の風邪とにてる症状‼
こわいですね。

私、昨年の末めっちゃ喉がいたくて
熱あがらず、、、
一週間くらい体調不良だった。
まさかのインフル?
だった?

皆さんも気をつけましょ!
明日は波🌊もあがります!
予報では、晴れ☀
しっかり
日焼けブロックしましょね~



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です