QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

もう当たり前になってること。

2018.1.22

こんにちは〜  アンバサダー カオリです。

 

そそ。 40歳になりましたっ!

40年も 歌織という肉体と一緒に過ごしているとだいぶ取り扱い方が分かってきました。

お肌に何が合っているのか

身体に何が合っているのか

いや。

何が合わないのかの方が分かりやすいかなっ。

色々試して取り込むよりもシンプルに 今の生活を見つめて 何が要らないのかを考える事が大切ですね。

 

40代に向けて去年一年間

食べるもの、付けるもの、

考えながら 試しながら

身体の取り扱い説明書 書けるようになりました。

だから かな。

40歳笑いジワは増えたけどっ!

身体も心もお肌も 今が一番ベストです。

こんな 40歳になれるなんて思ってなかったな〜。

若いうちは 代謝も良くてデトックスもできるから何をしてもお肌プルプル。

 

年齢と共に 感じる変化に合わせて 使うものも見直してみましょう。

ほら、ノンケミカル って 凄いと思いません?

quickool ボディケアジェル

quickool UVブロック

安心して使えるのを選ぶ選択が出来るのは嬉しいです。

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です