QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

『一日3つの幸せ』を探してみる🎵

2018.1.13

こんばんは
ブログ店長KAZです。

きのうよりは寒さも和らいで
あしたもすこしあたたかくなるとか。
朝、夕はまだまだ冷える🍃
峠はこしたかな?

しかしながら、
沖縄ではめったにない
本土ばりの寒さ
寒さも楽しんでみましょ!
たとえば
『一日3つの幸せ』探してみる‼
口に出していってみる!
なんでもいい。
わたしの今日の3つの幸せ😆🍀

*もちつき大会した。

*さいきん肌キレイになってない?と
 言われた。

*太陽の日差しがあたたかくて
  気持ち良かった。

……な感じ。
とっても単純なんだけど💦
愚痴をいうより
楽しかった事や
嬉しかった事を口に出してみると
変わりますよ🎵

人間ってけっこう単純な生き物?
だったりする。
ポジティブに考えると、
細胞も活性化して若返る⁉気がする。笑っ

あしたの3つの幸せ🍀
*海に入れる🎵
*UV block 塗れる🎵
  (肌がキレイになる元)

すでに2つきまっている(笑)
『幸せ🍀探し』はまると3つじゃ
おさまらないし~🎶

今日も楽しかったぁ(*^^*)
みなさま
良い週末を~!









QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です