QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

『あられ‼』降ってますけどぉ~!Σ( ̄□ ̄;)

2018.1.12

こんばんは
ブログ店長KAZです。

ついに……
『あられ』降っちゃいました! 
トタンにあられがあたる音🎵

沖縄に『あられ』
2年ぶり?
これだけさむかったらねぇ😅
降るでしょ。
わが家でも、こやつらが
陣取ってます……笑っ
ぬくもりさえぎってます
おまけにラブラブ💕やし。




今日は保湿かかせませんね。
早く寒波から脱出して、
風も東にまわってほしい。
マジなはなし、
海はいれないと『UV block 』
塗らないでしょ?
『UV block』 塗りたぁ~い

その心は……?
『肌がキレイになります』
マジです。

 
しかしながら
こんな時はゆっくり待ちましょう!
ということで、、、
いただいた島ほうれん草で
Cook Do ‼
トゥーナーとほうれん草の
あっさりパスタ🍝💕
まイぅ~💕


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です