QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

私の暮らし、工夫の秋♪

2017.11.9

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

11月も早い事1週が終わりましたね。
肌寒くなったり、夏日和になったりと寒暖差の激しい季節。
こんな季節変わりの時期って、吹き出物ができたり寝つきが悪かったり疲れやすかったり・・・・・色々体に起こる季節。

私の秋の工夫、みんなもやってみてください。
首のストレッチ、自律神経を整えるストレッチです。

サーフィンしてると腰を痛めたり、年を取るごとに体の不調がでがち・・・・
いつまでも元気にサーフィンできえうように疲れない体づくりをしたいですね。

 

【やり方】

①上を向き、筋が伸ばされるのを感じたら首を左に傾けます。
②いっぱいまで傾けたら、左手で右の鎖骨を軽く押さえ頭を左後方に倒します。
10秒キープ!!
逆の順で首を戻します、これ2、3回繰り返します。
逆も同様。

ギックリ腰になったり、なんだか腰に不調を感じる時って
実は首と繋がっていて首の調子も悪いみたいです。
だから日頃から首周りの血流をよくしておくと腰に負担がかからなくなることも。
体の構造って不思議ですよね、全部繋がってる。
ずっと続けていける体づくり、一緒にしましょう♪

 

明日はどこの海がいいかな〜
日差し、強いです。
毎日のケア&アフターケアはしっかりと♪

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です