QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

『UV block』塗りやすい方法🎵

2017.11.9

こんばんは
ブログ店長KAZです。

沖縄はまだまだ日焼け止め必要。
連日、紫外線ビンビン感じてまっす!

でも、空気は乾燥。
Quickool 90 『UV block 』
伸びがわるくぬりにくい?
冬はとくにぬりにくい?

そこで☝
塗りやすくする方法を!
成分も肌にもサイコーなのに、
伸びがイマイチよろしくないのがおしい。


わたしもいろいろためしましたよ!
どうしたら一番ぬりやすいか?
肌に早くなじむか?

まず、適量を手のひらにとり
(多めでもかまいません)
両手の手のひらでしっかりクリームを
混ぜてのばします。
それから顔や手の甲など
塗りたい場所に塗っていきます。
要は、手のひらで一度しっかりのばし
クリームを手のひらの熱で
あたためてあげるんです。
すると肌にもすぐなじみますし、
顔にムラなくぬれます!

超~簡単でしょ?
でもぜんぜんちがいますよ!
一度試してみてくださいね!
冬は肌も乾燥してるので
下地クリームぬるのもいいかも。
私はアーモンドオイル。
または、薬局でお手頃値で買える
オリブオイルなどもいいですよ。
冬もしっかり紫外線block‼
していきましょう\(^o^)/



   💕紫外線ブローーーック!!💕

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です