QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

Quickool90の成分『ヒアルロン酸』調べる…の巻‼

2017.11.2

こんばんは
ブログ店長KAZです。

モズクに続きまして
ヒアルロン酸についても調べてみました。
『ヒアルロン酸』 って言葉
今では知らない人はいないのでは?
単語的には、、、。

《簡単に説明すれば》
*肌に水分を留める役割
*シワの改善や保湿効果

人間の体のなかに元々ある
『ムコ多糖類』という成分で水分を保持
する役割を持っています。
保水力はたった1㌘のヒアルロン酸で
6㍑の水分を保持できるんだそうです。

でも、
このヒアルロン酸。
*40代で赤ちゃん👶の半分
*60代で4分の1に減少⤵
加齢と共に『潤い』『肌の弾力』が
失われる原因。

悲しいね~(T_T)

先程 でてきた『ムコ多糖類』?
ムコとは 
ギリシャ語でネバネバの意味。
ムコ多糖類には
ヒアルロン酸 コラーゲンや 
コンドロイチンがあります。
どれも聞いたことありますね。

このムコ多糖類がすごい!
例えば、、、
オーバートレーニングなどにより
疲れた筋肉や靭帯に水分を与える事で
弾力のある体をつくり、
関節炎、美肌効果 視力向上に
効果があるそう!

『ボディケアジェル』にも
もちろんヒアルロン酸はいってます!
ステキ~💕

ムコ多糖類の食品は?

イカスミ ウナギ サメの軟骨
豚足 どじょう 山芋
納豆 オクラ etc. 

食品も毎日とりつづけないと意味
ないんだろなぁ。
納豆🎵毎日食べてる‼

毎日『ボディケアジェル』
毎日『納豆』

カンペキや~ん🙌

納豆ダメ?な人は、、、

毎日『ボディケアジェル』
毎日『オクラ』

で、ええんちゃう?(笑)











 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です