QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

怖いよ、、、、秋の肌トラブル。

2017.11.2

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

乾燥してなんかカッサカサする〜〜〜〜〜

肌で感じる季節に突入。
沖縄まだ湿気のあるほうだけど、夏とはガラッと変わり乾燥した気持ちのいい風が吹いてますね。過ごしやすいからついつい自宅でのケアも怠りがちな秋。

あまりにもケアしないでいると。こんな風に肌が・・・・・

 

怖ーーーーーーーーーーーー。
やだやだ。

乾燥肌を放置しておくと、肌への負担大!!
シワ、くすみ、かゆみが出てきます。

でもただただケアするだけではなくバランスのいい食事も必要なんですよね。

  • ビタミンC…リンゴ、ブドウ、れんこん
  • ビタミンB群……サンマ、サツマイモ、キノコ

色がついている食べものはとくに気にして取るようにしてます。
スーパーでは必ず買い物カゴに〜〜〜

   
   良

人を良くすると書いて『食』。
ここまで考えられてるくらいです。
食欲の秋、食べ物からもたっぷり栄養を♪

ボディケアジェル欠かせない季節になってきました。
みなさんもぜひ〜〜〜〜、アフターケアは怠らず!!

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です