QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

内地でもひっそり人気なんだ♡この海守りたい。

2017.10.5

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

毎日ご案内する沖縄の海。

みんなサンゴ礁がたくさん生きていることを知ってるんだ。

ほらッ

密かにクイックールファンみっけ♪

 

他にも結構持ってるかたがいたりして^^

なんだか嬉しい。

実際、サンゴにどう影響がでるかは目で確かめたことがないからわからないけど

確実に数年前より弱っているサンゴが目でみてすぐわかる。

ノンケミカル化粧品で少しでも環境保護できたらいいですね。

沖縄の海にかぎらずですが〜

サンゴが生育している場所ではぜひ使って欲しいです!!

ノンケミカルの日焼け止めは正直なところ焼けちゃいますッ。

でも焼けないためにつけるわけではないので(皮膚ガンやシミを予防する程度)

そのへんを理解した上で使っていきたいですね。

あと〜ノンケミカル日焼け止めの特徴は〜

 

若干伸びが悪いです(汗)

 

でも、しっかり手のひらで伸ばしてから顔に馴染ませれば問題なく私は使ってます。伸びが悪いな〜なんて方はBODY CARE gelで肌の状態を少し整えてから塗るとより伸びて使いやすいですよ^^

 

この綺麗な海を守って生きたいです。
(加工全くなしでこの透明度、半端ない・・・・・)

 

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です