QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今更聞けない…いや、今だから!

2017.10.3

こんばんは〜

今日の沖縄は日中猛暑でしたが夕方は涼しい北風吹いてましたね〜ゆっくりではありますが秋を感じるようになって来てますね〜(*_*)

突然ですが皆さんはUV Blockってどうやって使ってますか〜?笑。ってホント今更ですが😂😂😂

①そのまま塗る

②ファンデーションを上から塗る

③リキッドファンデーションを上から塗る

色々とバリエーションあると思います👂

 

 

今更ですが…今だから!お薦め〜♡

 

私の統計では①は『気づいたら落ちてる』ケースが多いですね。

私はずっと②でしたが最近は③にしました‼️

②もいいのですが更に強化するため③がお薦め〜💕結構しっかり保護されてるのでメイク落としは必須ですが〜😅今は③に落ち着いてますがまだまだ試行錯誤で開発していかないとっ⭐️

ささやかなリアルリポートしますね〜

 

✴︎マサヨでした✴︎

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です