QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

一本追加!

2017.9.24

こんばんは アンバサダーkaoriです。

 

この夏 色白美人のお友達が

quickool UVblock を さっそく一本使い切ったよ〜っと 連絡が入りましたっ╰(*´︶`*)╯♡

 

使い心地どうだった聞いてみると〜

「お久しぶりです(^_^)
日焼け止め、めちゃめちゃ重宝してますよ!
肌が弱いので、普通の強いやつ(ア●ッサとか)、もしくは安いやつを使うと、肌荒れしてすごく痛いのですが、これは大丈夫です!
この夏は1度も肌荒れしてません( ☆∀☆)
ジェルも買いましたが、長時間ボートにいるとき以外は使わなくても大丈夫みたいです。(日焼け止めだけで、ほてらずに済んでます)
ただ、テクスチャーが固めなので、塗り伸ばすのが
ちょっとだけ難しいですが、少しずつ重ねて馴染ませてます。

あと1本追加で買おうと思ってたとこですが、どこで買えますか?(前はネット注文しました)」

 

おおおおお〜〜!

お肌に負担無かったのね〜(´∀`*)

さすが quickool90✨

ノンケミカル🙌

目にしみない👀

手が滑らない👏

お肌に優しい😍

水に強い☀️

私も使い始めて 4ヶ月 !!

今まで、日焼け止めって塗るとお肌がカピカピするイメージでしたがquickoolUVblockはアーモンドオイルで しっとりしてるから乾燥感無し👍

 

年中降り注ぐ紫外線に 負けない素肌づくりをしていきましょう☀️

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です