QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

子供の日焼けの危険性‼

2017.9.23

こんばんは
ブログ店長KAZです。

まだまだ夏。
暑い一日でしたね。

今日は子供の日焼けについて

子供は日焼けしても
回復力もはやく
キレイに小麦色にやけて
健康的に見えますよね。
アレルギー体質や敏感肌出はない限り。

見た目はね。
ここが落とし穴。

以前にもお話しましたが、
紫外線は蓄積されるんです!
子供のころに紫外線あびつづけると
大人になってから
肌の状態が変わってくる可能性が💀

一番心配なのが、
肌細胞が破壊される?
免疫系を傷つけてしまう?
これらによって
皮膚がんになる確率UP?

太陽(紫外線)に
あたりすぎたからといって
必ずしも皮膚がんになるというわけでは
ないですよ。

子供たちには、
太陽の下で遊んでほしいです!
子供たちの多くも
それをのぞんでいるでしょう?

そのためにも
しっかり紫外線対策はしていただきたい!
小さい子どもだからこそ!

自然は昔とは事情も違ってきています
オゾン層の破壊!!
目にみえないぶん、
なかなか意識しないと
わからないことではありますよね。

子どもの肌まもれるのは
私たち大人です!

子どもたちの未来
守っていきたいですね。

子どもにもやさしい
地球🌏にもやさしい

『quickool 90の 
    UV block & ボディケアジェル』 





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です