QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

Quickool90 と 沖縄島ぁ~野菜☝

2017.9.13

こんばんは
ブログ店長KAZです!

台風🌀タリムさん!
西海岸に久しぶりのウネリありがとう🎵

楽しめましたぁ~😆
当分あそべそうですね。
西海岸、、。

今日は曇にもかかわらず、 
紫外線きてましたね~
沖縄の紫外線 人にはダメージ⤵
しかしこの陽射し
沖縄の島やさいにはメリットを
あたえてきたんですね。

植物たちも
この紫外線から身を守るため
多くの『抗酸化物質』(※参照)を
つくりだしているんだそう。

そして、
土壌は沖縄ならではの
サンゴや貝殻などからできているので
ミネラル成分も豊か!
沖縄の島やさいは
生命力が強くなる要素を
たくさん含んでいるんですね~

自然のしくみは素晴らしい‼

この島やさい代表的なものは?
*ゴーヤ
*青パパイヤ
*ヘチマ(ナーベラ~)
*サクナ

            My サクナ💕
*島ニンジン
*島らっきょう  

等々、、、。
他にもたくさんあります!

日焼けしたあとは、
沖縄の島やさい
たくさん取り入れていきましょ!

もちろん『Quickool 90』もね! 

※抗酸化物質とは?
 体内の機能を
 さびつかせないようにする物質
 例えば、、、
 シミ シワ 白髪なども
 人間の衰えとともにでてくる
 サビでしょう。
 

抗酸化物質を多く含んでる
 島やさい🎵
 老化防止の助けになる?かも?
 
何より、
続ける事からやってみよう! 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です