QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

おばぁ~ちゃんの知恵袋☝アロエベラすごいです!

2017.9.12

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日もむし暑い一日でした。
台風のせいでしょうかね。

台風🌀タリムさん!
進路変更ですか。。。
海底のおそうじおねがいします。



話はかわりますが、、、
今日ふと思い出したんですが。
私が石垣島に住んでいたころ。
かれこれ25年前のはなし。 

そのころ私も、
キャピきゃぴ💕のサーファーガール👧
日焼けしまくり!
日焼け止め?
アフターケア?
考えた事もなく、、、。

いつも海🌊からあがれば
漁港で釣りか、
スケボーか、
バッティングセンター 笑っ
島にはなにもなかったからね。

いつも買う刺し身屋の(海んちゅ~)
おばぁちゃん。
真っ黒に日焼けしてるのに
ツルツル肌にシミもない。

『おばぁ~はなんでそんなに
 肌キレイなの?』ってきいたら、

『アロエベラを擦ったやつを
 顔にぬってるだけさぁ~』

『ネーネーも若いときはいいけど
 シミできないように
 アロエベラぬったらいいさぁ~』と。

このおばぁちゃん、
アロエベラを毎日
わさび醤油でたべていた。
これは私もたべていた。
けっこういけるんです!

そう、アロエベラすごいんですよね。
アロエベラだけでもすごいんだから、

Quickool 90の
『ボディケアジェル』はもっとすごい!
宮古島産の
アロエベラはいってますからね。
あとモズクでしょ?

昔の人の知恵ってすごい!
おばぁちゃんのアロエベラすりおろしに
負けない!
“ボディケアジェル”
私も、塗り続けて、
これからの若い世代に、
『おばぁちゃん、肌キレイね!
 何使ってるの?』って聞かれるように。

もちろん、、、答えは。

『Quickool 90の、
 ボディケアジェルだよ』って
 答えますから(*^^*)



 





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です