QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風5号ゆっくり北上!

2017.8.7

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は朝イチまだ西海岸 
ONショア強めでジャンクな🌊波でした。
明日かな?

台風5号はかなりの被害を
出しながら北上していますが、、、
今後もじゅうぶんな注意が必要です
早めの対策で避難を。
いのちあっての、、、ですから。


沖縄は少し雲がありますが、
湿度が高く暑いです。
紫外線は目にみえないけど、
しっかり肌を攻撃してますからね。
日焼け止めしっかり塗りましょ!


台風ウネリの後は、
ハブクラゲや、
カツオノエボシなどが、
けっこう出没率高いので気をつけて!
死んでても触手に触れたら
ヤバイ😱💧ですから。

明日は、
応急処置の方法など紹介しますね!





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です