QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今日は『海の日』

2017.7.17

こんばんは
ブログ店長KAZです

今日は『海の日』。
家族? 友人? カップルで?
海にお出かけされた方
お天気もよくて、
楽しめたはずですね。
日焼けは大丈夫ですか?

ビーチクリーンされていた
サーファーの方々
ありがとうございました。
遅れながらも、
海あがりゴミ拾うのに探すほどに、
キレイになっていました!😂✨

先日も、車止めてる横の草木が、
ボーボーで、ローカルサーファーの方が、
ひとり黙々と電動草刈り機で
キレイにされてました。
誰にいわれるまでもなく、
自発的に率先して、
行動する姿には、
見返り的な気持ちもなく、
感動と感謝の気持ちで
いっぱいになります。
なんか、がんばろうと思えます。
こんなサーファーがもっとふえれば
ステキ💕ですね。

  明日からまた
   新しくがんばりましょう!

今日もたくさん
 肌がお世話になりました。



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です