QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

『quickool90 気になってるんです!』

2017.7.16

こんばんは
ブログ店長KAZです

夕焼けも 空焼けてました。



今日は朝イチからの~
一番のり~じゃなく2番のり!
昼前までやったので
日焼けヤバイなぁ(^_^;)

4時間はさすがにもたない。

でも?

肌に熱もないし痛くないから
身体はとても楽。
UV block 塗ってなかったら
火傷状態‼だろう……。

あぶない あぶない。

海あがってから、
ボディケアジェルも5回くらい
塗ったので効果てきめん!!
久しぶりに海あがってから
家まで2時間。
水浴びたのに
腕に潮吹いてた(笑)

入りすぎました。
海があまりにキレイすぎて、
あがりたくなかった🎵

そして、、、
今日海で🏄イケメン君。

『quickool 90 気になってるんです~』
 と声かけていただき、
 ありがとうございます🎵
 ぜひとも使ってみてください!

 ほんとに少ししか残ってない
 別容器に入れてたUV block 
 差し上げました!
 『絞りだして試してみてね!』と…
 あげたけど入ってるかな(笑)

 イケメンくん、
 ボディケアジェルも良くてよ!
 よろぴくぅ~お願いします🎵

 夏本番!!
 た~ま~や~🎵




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です