QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

風もなく面ツルっ晴れて海キレイ‼

2017.7.12

こんばんは
ブログ店長KAZです

今日は風も弱く
天気☀もよく面ツル
沖縄の海の色がキレイな一日でした。



波は小さいけど。
波待ちしてると、
海底を色とりどりのお魚たちが
泳いでいるのが見えて
これがほんとの “ちゅら海水族界”⁉

強い陽射しが肌をつきさしても、
3時間は、大丈夫。
UV block 
塗り忘れさえしなければね。
今日みたいに太陽ガンガンでも、
赤くもならず、
痛くもない。
日焼けは多少してるけど、
肌に炎症がないのであんし~ん💕
日焼けって体力消耗するので
夜ぐったりするんですよね。

今年は 
UV block &ボディケアジェル
のおかげでその心配なし!
夏の結果は、秋に出る‼から、
今秋の肌が楽しみです。

UV block も今年5月に発売されて、
初めての夏
初めての秋
アンバサダーとしても
結果が楽しみで、、、
それ、楽しんでまぁ~す\(^o^)/



太陽さんも今日一日、
   お疲れさまでした。






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です