QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ロケ裏。メイクさんに褒められた^^ノ

2017.7.13

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

週初め、炎天下のロケでした〜

実は空いている時間でモデルもしてます。

今回は夫婦役で旦那と出演させてもらいました。

ロケ裏。

メイクさんに、

「肌が1番綺麗!!」って褒められた。

純粋に嬉しかったです。

集まったモデルさんも可愛い子たちばかり。しかも20代半ば多し。

そんな中、肌が綺麗と褒められることはとても光栄なこと!

日頃の頑張りが報われる。

 

シミと夏バテの話。

みんな気をつけて。
夏バテは肌のシミをまねくこともあります。
夏バテにより身体の不調で自己回復が落ち、日中の強い紫外線を浴び弱った肌の回復を妨げます。

食事や睡眠のとりかたを工夫するといいですよ!!

 

・質のいい眠り
特に沖縄の暑い夜。湿気ムンムン。
暑い中我慢して寝ることでなんども目が覚めたり、眠りが浅かったりしませんか?
寝苦しさ、これが回復を妨げる原因。
空調の調整や冷感素材の枕をつかうとぐっすり眠れます。
アロマをたいたりするのもいいですね。

 

・冷え
実は1年で1番体を冷やし安い時期が夏。
クーラーの当たる場所にいすぎたり、氷たっぷりの飲みものをがぶのみしがちな季節ではないですか?
思い当たるかた注意してくださいね〜。
身体の冷えにより全身への血流が滞り、自己回復力が低下してついには肌への影響も・・・・(怖ッ)
夏だからこそ身体を温めることに気を使ってあげてください。

 

 

ロケの休憩時間に北谷にあるカフェに行きました〜。
オサレなカフェ。美味しい食事、ぜひ行ってみてください♪
ボンゴ アンド アンカー(VONGO & ANCHOR )という名前のお店です。

 

すっぴんでも最近肌が綺麗になってきたーーーー^^
やっぱり継続することって大切だね。
サーフィン後は必ずクイックール90を塗ってます。肌のキメが細かくなってきました。すごい嬉しいです。

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です