QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

UV blockと私の初めての出会い…

2017.6.24

こんばんは
ブログ店長KAZです

連日 暑い日が続いてますが
熱中症 気をつけてくださいね
水分補給しっかりと!
冷房ガンガンで、
お腹出して寝ないように~(笑) 
風邪ひきますよ。

今日は私が 
UV blockに初めて出会った話。

それは日本ではありません

ウエストジャワ島🌴に
サーフtripにいったとき。



その日はボートtripで 
1時間くらい(片道) 
日焼け止め塗ってたけど、
波乗りしてしっかりとれてる(汗💦)

帰りの1時間ピーカンカン☀
しかもボートの上!!

そのとき、まだ発売されてない
UV blockのサンプル
『これ、すごくいいから塗ってみ!』……と
とりあえず顔と肩に塗って、、、 
その夜。

手の甲から腕と足
日焼けして熱もって最悪!

でも、そうなんです。
わかりますよね~(笑)

肩と顔赤くもないし
痛くない。
出たら絶対買おう‼って思いましたよ

そのときは
アンバサダーじゃなかった(笑)
でも、今こうしてUV blockの
アンバサダーさせていただき、
これも不思議な縁💕ですよね~
使えばつかうほど 好きに?
いいえ、大好きなってます。


宝くじ買わなきゃ 当たらない!
UV block買わなきゃ わからない!
 

私とUV block の出会い話でした

       
       おしまい。




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です