QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

UV blockの最近気付いたこと!

2017.6.25

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日も蒸し暑い一日でした。
昼すぎ車に乗ってて
さすがにクーラーつけましたよ

いつも、窓全開で走ります。
今日は“熱風”吹いてました。

今日の波は~
朝イチ5時半チェック!
ぜんぜんダメ!
夕方チェック 風波🌊ヒザコシ!
もちろん、
🌊があるので入りました(笑)

2月から塗り続けてきたUV block 
気温もあがり、冬とは肌の状態も
違って乾燥もしていないので、
塗りやすく感じてます。
UV blockも、気温のせいか、
すこしやわらかい?ので
のびやすい感じがします

冬は、塗りやすいように
少し下地塗ってからの 
UV block だったんですが

暑くなってきてからは
直でUV blockです!
やはり肌の油分?なのでしょうか

夏は肌も若返ったかんじぃ~💕
な、、、気がする~(笑)

 

ちなみに、乾燥肌ですか?
こんど、聞いてみましょ。



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です