QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

quickool90 海外リポートゲット!

2017.6.8

こんばんは
ブログ店長KAZです!

先日、某航空会社の 
国際線のCAさんが
パラオでダイビングされたときの体験談。

初めてUV block使い、
確かに伸びはよくないけど、
リキッドファンデーションと使えば
問題なし!
塗ったあともベタつきなく
手もすべらないのでよかったと。

パラオでお世話になった
ダイビングショップの女性人にも
かなり好評で
“何処で 買えるの~?” と仕切りに
聞かれたそうです。

パラオでは自然保護がきびしいので
ケミカルフリーなのが
とてもいいらしく
パラオまで空輸できたらいいのに!と、
言っていたそうです。


いゃぁ~パラオ暑そうですね。
たしかにその土地で産まれ育ったなら
肌も自然にあわせて、
紫外線に耐えれる皮膚なんでしょうが
パラオに滞在日本人には
きついでしょうね。

UV block 届けてあげたいですね~
私も、以前化粧品売り場で、
皮膚のモニターチェック!
皮膚年令調べてもらったときに、、、

こんなに日焼け対策してないのに、
こんなに日焼けしてるのに、
意外に 肌傷んでないです
異常に、肌強いんですね。
と、言われました。
体質的なものもあるのでしょう。

まぁ~ 雪のように白い肌?
とぉーーい夢のまた夢。
でも、肌質はまもりたい!

一応、レディー💕なんで (苦笑)
これからも、
before&afterケアー
がんばるたい!





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です