QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

2017.6.8

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

インドネシアの旅に来ています。

先週までバリ、現在はスンバワ島から配信中です!!

ブログも書いてますのでよかったら遊びに来てください^^

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/

 

今期最大スウェル到来でインドネシアはどこもかしこもバグースです。

 

 

 

真っ黒クロスケにならないようにしないとな。

スンバワ島は田舎です。人もメロー。

みんな真っ黒。w

 

 

この日差しで何も付かなければ真っ黒になっていくばかり。

黒くなるだけならいいけど、日本人はいたって肌が弱いです。

なのでケアが必要なんです、なんて贅沢な人種なんだ。

本当は自然の光を適度に浴びて肌も健康になればいいのだけれど。

そうはいかない、私はシミやら肌荒れが大嫌い。

だからちょっと手間はかかるけどサーフィンするならビフォー&アフターケアは

念入りにやってます。

気持ちを込めてヌリヌリするだけ。みんなも毎日鏡の前で気持ちを込めて

ヌリヌリして見てください。何か変わるかも???

スンバワでもプロサーファーが到来するくらいのうねり到来。

ということはどこもかしこも10ftオーバー。

そんな時はうねりをかわし、ついでの人も交わす場所があるんですね。

沖縄と一緒。
keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です