QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

quickool 90 Guyは?

2017.5.30

こんばんは
ブログ店長KAZです!

本日のアンバサダーまさよちゃんの
ブログ!
うれしいなぁ~

でも本当にこのごろ、
海はいったら、quickool 90
ユーザーの方が、声かけてくれる確率
ふえてるんですよね。

やはり女性が多いかな?
日焼け止めUV block にかんしては。
ボディケアジェルは、男性に浸透してる
感じがしますね。

何回もいいますが、
日焼け止めにまったく関心がなかった
私が、いまこんなにきっちり使っている
事がいちばんすごい!って
おもいます(笑)

それは、ほんとに
このUV block とボディケアジェルが
ステキだから!
サーファーだけではなく
マリンスポーツだけでもなく
アウトドア全般にたくさんの方たちに
使っていただきたいし、
知っていただきたいとおもいます。

そのためにも、
ユーザーの方たちの 
ここがよくない! とか
ここがすばらしい! などの意見
もっと聞かせていただきたいとも
おもってますので、
よろしくお願いいたします(*^^*)

日本一🗻目指して!!
よっしゃーーーー!!












QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です