QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

90 GIRL また発見〜👀✨🎶

2017.5.30

CHANPURU SURFで勧められて買ったけど
UV Block、コレ良いね!最高〜

 

って声掛けてくれたのは
夫婦いつも仲良しのアヤノちゃん‼️

 

日焼け止めはノンケミカルにこだわってるけどなかなか良いものに出会わなかったみたい。

 

成分を見てコレ‼︎と思ってもSPFとPHが低かったり、海上がる前には全部取れてたり…

 

で、Quickool90 の UV Block 使ったらビンゴ‼︎‼︎
だったみたい!

 

《十分な SPF & PH !そして落ちない!
更に落としてもパサつかず潤ってる!》

 

勧められた当初は半信半疑だったけど実際使ってみて
良さが実感!
今では皆んなにUV block の良さをアピールしてる〜だって!笑
(私にもスゴい熱弁してたww)
今日入ったポイントに
CHANPURU SURF(チャンプル サーフ)
の にーに がいたので聞いてみたら

 

✨ UV Block ✨売れてるみたい〜🎶

 

読谷にある SHOP ✴︎ CHANPURU SURF
まで今度見に行ってみよ〜♡

 

 

✴︎マサヨでした✴︎
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です