QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

これでこの夏が乗り切れます!

2017.5.23

おはようございます☀️
先日海で Quickool90 Girl また見つけた〜‼️
Cafe lab の owner ヨーコさん🎶
那覇にある落ち着いた雰囲気のBAR🍷
Cafe lab(カフェ ラボ)☝️
美味しいご飯&自家製ドリンクがあるから
飲まない人でも気軽に立寄れるのが魅力的💕
私個人の意見としては
《ヨーコのドライカレー》が好きだな♡

そんな Cafe lab のヨーコさんも
私と同じ ショートボードの Surfer 🌊🏄‍♀️
サーフィンのアフターケアで
BODY CARE GEL をずっと使っててくれて
「 超~サラサラでさっぱり 🎶
だけどお肌潤ってて上等 〜 🙆 」って!
更に UV BLOCK も手に入れて
「これでこの夏も乗り切れる!」
言ってました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

 

やったネ‼️
ますます🌊が楽しくなりますね〜✨✨
Cafe lab の詳細はこちらから✌️
行った際は Quickool90 についても
チョット聞いてみて下さいね❣️
しかーし!
ヨーコさん研修で昨日から香港に行ってます✈️
明後日帰国だそうですよ〜‼️

 

✴︎マサヨでした✴︎
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です