QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

quickool90ガールふえてきた!

2017.5.23

こんばんは
ブログ店長KAZです!

連日 なれないことはじめて🔰から
筋肉痛ヤバイです!
ウフフ💕
そのうえ 仕事で縄跳び競争せがまれ
筋肉プチ切れさながら
歯くいしばってガンバりました(笑)
今日も自分をほめてあげたい!
子どもの笑顔に勝るものなし!
またまた、パワー吸いとって
帰りました(笑)

今日は
『UV block購入したよ~って』と言って
さっそく塗り塗り~
quickool 90ビューティーガール 
いい波乗ってました。

彼女の声は
『とても伸びがよくて 塗りやすい!』
と言っていました。
やはり肌の状態とか
個々人で違いがあるようですね。

いままで日焼け止め 気にして塗ってなかったんだけどquickool 90のブログみて
買ってみよかなっておもったよ!
と言ってもらえると、
めっちゃくちゃうれしいなぁ。

ありがとうございます(*^^*)
ほんとに、もっと良さをつたえていきたいです!
ボディケアジェル & UV block 


女性だけでなく、
quickool 90 イケメンガイも
ふえるといいな~んちゃって!ワラ
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です