QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏の日差しに負けるもんか!!今日29℃だって〜

2017.5.4

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

今日日中28℃!!!!!!!!

体感温度は30℃前後に感じましたが・・・・。

GWも今の所連日いい波。

今日はホームポイントでフリーセッション。Kaz店長にもあった♪

そしてウェットスーツも衣替えかな。

 

水がまだ冷たくて腰が出てると少し冷えそうだからロングジョンにタッパー羽織ってサーフィンしました。それでも動いてると汗だく^^;
海パンはまだ寒そうだったよ〜。

 

あっ、先日水着でドボンしてきましたッ(^^)
こんな露出するときはがっつりとクイックール90シリーズのUVブロックを
塗る、サーフィン後水着の下の肌と露出した部分を比べる。うんうん、あんまり焼けてない。よかったーーーーーーーー!!!!

 

 

夏に入り始めてます。日差しが怖い。サーフィン後、日焼けした肌痛くありませんか??私は海に入る前にしっかり日焼け止めを塗るタイプなので日焼けして肌が痛くなったことはありません。紫外線はお肌の天敵!!!!

 

GWずっと波ある〜〜〜〜〜〜〜、はぁみんなにご褒美だね^^

keep surf♡  

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です