QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

真夏日!でも水温つめたい

2017.5.4

ハイタイ!
ブログ店長KAZです
今日は大潮だけどMAX149㌢ サイズは
セットあたま(笑)
棚 もってまてんやーん…
今日はゴールデンウィーク 絶対!混む‼
なので満潮13時だけど、ポイントへ
9時着!
二番のり~~潮120㌢😅
セットヤバイ‼ 久しぶりに“わくわく”
で楽しめた!
でもって 久しぶりにセット4発キレイに
くらいました(笑)
リーフに何回も引きずられーの。
久しぶりに、死ぬか!おもいました(笑)
今日は、日差しやばいし、ピーかん☀
顔は三度重ね塗り!
ロンスプだから、手の甲もしっかり
UV block これまた三度重ね塗り!

日中間一番やばばっ!な紫外線タイム!
4時間以上 紫外線あたりっぱ…
なのに、なのに。
これUV block めっちゃおりこうさんやし
ロンスプの長袖のさき、ペロン~って
おそるおそる めくったら

境目ついてなーーーい\(^o^)/
やけてないやぁーーーん!
顔はね、やはりちょっとやけましたよ。
でも、あの日差し4時間以上 入りっぱ
ぜんぜん ぜんぜん、
いたくなーーーーい なう。
海あがったあとの、ボディケアジェル
たっぷり塗り効果もきいてるんやろう!

日焼けあとの ヒリヒリは
かなりストレスってか 嫌!キライ!
ヒリヒリもなければ、熱もない。
ノン ストレス~~~(*^^*)
いい。
非常にいい。
あっ、こんな日はとくに髪の毛にもつけてあげましょ!髪の毛も紫外線浴び浴び
傷んでるはずね。
ところで、、、
あしたは、“子供たちの日”
パパさんサーファーたちは家族サービスの日!
なので、本日はガッツリサーフしておられました(笑)
お疲れさまでした~
それから、本日UV block お買い上げ予約してくれた M様!
ありがとうございましたo(^o^)o




 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です