QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

理想の日焼け止めがついに発売開始!!

2017.4.30

GW開始~~!とともに初夏の陽気♪

ども。アンバサダーのユリです

 

湘南はいつもと変わらないGWなのですが

 

今年は、

 

ふふ ( *´艸`)

 

安心の日焼け止め♡

かれこれ20年以上もサーフィンしてますが

日焼け止めで満足できたことは全くなくて

むしろ、目に入って痛いとか( ;∀;)

専用クレンジングで落としたら

とんでもなく肌荒れして半泣きだったとか

また別のはウォータープルーフ強すぎて

なかなか落ちない(ToT) とか。

肌に合わなくて、刺激が強すぎて??肌荒れとか

かといって塗らなきゃ日焼けしすぎて湿疹とか( ;∀;)

あーー、あとシミが怖いとかf^^;

 

・・・・・・・・・・。

 

ほんっとに色々と大変でしたが

悩みも心配事も

新しく発売されたクイックール90のUV BLOCK が

ぜ~~~んぶ解決♪

 

それどころが、

日焼け止め塗ってお肌潤うとか

想像つかなかったです(≧▽≦)

 

今お使いの日焼け止めに満足されてない方は

試してみなきゃ!ですよ。

 

購入はコチラから↓↓

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuri

yuri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です