QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

G.W スタート!4月も終わりました

2017.4.30

ハイタイ!   
ブログ店長KAZです

今日も晴れてサイコーでしたね。
ゴールデンウィーク スタートして2日目
本日も天気にめぐまれ~ ってか暑さよ!

日焼け対策 おねがいしますよ!
4月も今日でおわり。
はやいなぁ~
今日は波もサイズダウン
次のうねりまで お休み。

今日は天気もいいので ウインドウショッピング!!
やめときゃよかった……後の祭り(笑)
ゴールデンウィークで日曜日だからね~

人・人・人 人の波〰☆%¢$¥
家族サービス?
おとうさんたちは、ベンチでねてたり
マッサージ?受けてたり(笑)
大変そう……でも、子供たちはたのしそ!

帰り道…… 
月桃の花がたくさん咲いてました
シーミーもそろそろ終わりですかね。
しかし…この花
いつみても 色っぽいなぁ~っておもうの
わたしだけ?(笑)

明日~2日間はまた、お仕事ですね。
ゴールデンウィークが稼ぎ時の方々は
大変そう 頑張ってください!
今日も太陽に 感謝 \(^o^)/    



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です