QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

quickool90がパタゴニア店大阪に!

2017.4.21

ハイタイ!
ブログ店長 kazです!
今日も、天気予報ハズレ?
めちゃくちゃ 晴れてるやん!

波小さく ショルダーなしのダラダラ~
でも、サクッと一時間半潮につかりに(笑)
意外につかれた。
で、しっかり UV block! 二度塗り。
日差しジリジリきてます!
日差し……といえば!本日ブログアップしてくれた
アンバサダーリカちゃんお帰りなさい~(*^^*)バリ島の紫外線ヤバイよね!
この時期。肌にささる感じ!
なにより、試合おつかれさまでした!
次につながるといいね。
応援してるよ~~~\(^o^)/
“quickool 90” 
ボディケアジェルも、取り扱い店が、
パタゴニア店 3店舗‼先日紹介しましたが、大阪の店舗こんな感じ~(*^^*)
    ↓↓↓↓↓↓

       (パタゴニアサーフ大阪店)
なんか、我が子を送り出した気分(笑)
うちの子よろしくお願いいたします……的な
サイドに、同じように他ブランドの日焼け止めさんたちにはさまれ……
とても 親心としては心配やわ~(笑)
ありのままで~🎶がんばるんだよ~(*^^*)

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です