QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ただいま🗾

2017.4.21

皆さん、お久しぶりです!

JPSAの第1戦目の試合でインドネシアのバリ島に行ってきました

試合の結果は負けてしまいましたが
なにかいつもと違う心境になりました。

負けて少しいろいろ考えて今は次の試合に向けて切り替えできましたー

試合のことはここまでとし、

バリ島は結構行ったことある方が多いかな?
日差しが~ じりじり肌が焼けているのが分かっちゃうくらい

UVブロックたっぷり塗って入ってましたが、
やっぱり、塗り直し て大切!!

AUS行ったときは今思えばこまめに塗りなおしたり、気にしながら生活してたけど
今回毎日ばたばたで
海上がって塗りなおさないで過ごしてたら
さすがに多少は日焼けしてしまい、塗り直しの大切さに気付きました。

けど アフターケアジェル を海あがりにたっぷり塗って
すぐ吸収するからまた塗って。。

日焼けしてるのに痛くはない!!
3週間で1本半も使ってしまいました!!笑

4日前に帰国してこっからは
しっかり日に浴びるときは、UVブロックで予防して
長時間の時は塗り直し

アフターケアジェルでしっかりケアしていきます!!!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら

QUICKOOL90

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です