QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

UV Block もうすぐ発売!!

2017.4.18

ハイタイ!
ブログ店長 kazです!

今日は西海岸 “プチマジック”\(^o^)/
風も弱くなりほぼ 面ちゅる~
サイズもすこしづつあがってきて、
天気も回復!!
まぼろしの 小一時間いい波乗れました!

朝イチ ガッツリ4時間……からのお仕事!
瞼が、くっつきそう~ナウ。💤

今日は午後からは、雨 雨 雨 !
外でのお仕事の方 お疲れさまでした。
もうすぐ ゴールデンウィークもはじまりますが……家族旅行?はたまたカップルで
ラブラブトリップ?海外旅行?
などなど計画されてるとおもいますが、

忘れないで!
quickool 90 初“UV block”も
もうすぐ発売です!

常夏の海へいかれる方!
旅のお供に お忘れなく!
そこで……再確認なんですが、成分に含まれている アーモンド油!

やはり、アーモンドオイルってすごいと
思うんですが。
これ、肌荒れの炎症やわらげたり、
保湿はもちろんのこと 肌のくすみもとってくれて、紫外線からのダメージによる
皮膚の老化をおそめてくれる。
これは、私だけではなく 
quickool 90のアンバサダーのみんなは
確信して ブログにもかいて実感してるんですよね!
アンバサダーのほとんどが、肌よわいのに
UV block 使って肌質 改善してるのは、
アーモンドオイル効果‼ あるある~って思うんですよね~私。
ほんと、年齢とともに若いときのツケが……(笑)きてます!
やっぱその“ツケ” も block!しなきゃ!
この先!こわいことにならないうちに!
アンバサダーまさよの、意見!に同意(笑)

って感じで、みなさんお楽しみに!

  

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です