QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今日はどんな1日でしたか?

2017.4.18

こんばんは!
今日はどんな1日でしたか?
私は朝イチ、サーフィン🏄‍♀️へ行ってきました!
風は合ってて面ツルだけどウネリ向きがイマイチでバラバラ。波を選ばないとショルダーが張らないタラタラ波…
その中で何本か良い波に乗れたのでHappyな1日を過ごせましたよ✨
そんな沖縄は雨・雨・雨☔️
昔は曇とか雨だったら日焼け止めなんか塗らずそのまま入水してたけど今考えると恐ろしい(ー ー;)
モチロン海上がりのケアもたま〜に気付いた時にしかやってなかった‼︎‼︎笑
今頃そのツケが回って来てるんだな(^^;;
シミ、シワ、そばかす…💀
皆さんも今!常に気を掛けて肌のケアしとかないと後々困るはずよ〜‼︎笑

 

ちゃんとケアしたら夏なんて怖くない‼︎
私は夏が好き‼︎早く夏よ来〜い‼︎ 笑

 

明日もHappyな1日になりますように✨
☆マサヨでした☆
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です