QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今日は満月🌕…でも、みえない。

2017.4.11

こんばんは!
ブログ店長 kazです

今日は天気くずれて、少し肌寒い一日?
インフルまだかかる人いるから、
体調管理気をつけてくださいね。
先日、海仲間に 
「この頃 海はいれてる?
 色白くなってるさぁ~」……と、
今まで言われたことないお言葉(笑)

「最強日焼け止め quickool 90
  塗ってるからね!」 と私。
効果でてるーーーーーーー\(^o^)/

今日は満月🌕
わたし けっこう狂暴化!するタイプ
みたい……。なので満月の前後気をつけてます(笑)
くもりで せっかくのお月さま見れなくて残念!
満月は新しいものをおねがいするのではなく、自分の要らないものを手放すお願いするみたいですよ!
なので……私は

「お月さま。
 わたしのメラニン色素を身体から
 排除してください!」
            by kaz 

(きれいだった 何時かの満月)
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です