QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

北風吹いて寒い一日。

2017.4.12

こんばんは!
ブログ店長 kazです(^^)

いやいや、今日は北風吹いてきのうより
寒く感じました。
でも、水温は温かくなってきたぞ!
昼過ぎから、太陽も見えかくれして
朝イチよりは、暖かくなってました。

波も いまいち上がりきらない感じ?
しかも、風あわない?みたいな~西海岸で
ございました

夕方前から ぷらぷら散歩しました
花が目につきます!

4月は恵みの雨!の季節 雨降って草花も
ぐんぐん成長してます!

アスファルトの隙間から 芽をだして力強く咲いてる花をみると、
私もがんばるっ!って
思ってしまいました。

花~“ありがとう”((o(^∇^)o))
quickool 90も ガンバる! 
もうすぐしたら、“UV block” も発売だしな~。
楽しみやん💕



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です