QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

眠気覚まし……⁉

2017.3.25

こんばんは!
1週間ってはやいですね~
ブログ店長 kazです!

今日は、朝イチ4時起き😵なのに
きのうは、2時就寝😪
でもって、仕事10時出勤(^_^;)🚙🚙🚙

ちょっとハードな一日!

出勤途中 反対車線走ってました。
(;゜∇゜)💀💀💀

生きててよかった~(>_<)🌀🌀🌀

昼過ぎ眠気覚ましに?
目のまわりに?
💕quickool 90💕……?  
ぬってみたら?

ぬってみたら……?

ぬってみたら……?

効くわけないっしょ🙅🙅🙅
いくら万能といえども……(  ̄▽ ̄)

睡眠💤とりましょう!
す・い・み・ん💤・~ワラ
明日は久しぶりに🌊🌊🏄いきまっせ!
🌊🌊もあがってきてるし!

o(^o^)oわっしょい🎵🎵🎵
と……いうことで
本日は、早めの就寝!
みなさま。
お休みなさ~い(*^^*)✌


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です