QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

神戸~沖縄ぅ~🎵(*´∀`)

2017.3.24

ただいま~\(^_^)/
ブログ店長 kazです⤴
沖縄帰ってきましたぁ~~🎵

あったか~い💕
今日朝イチ 神戸は風もつよくさむぅございました😷
沖縄 国際通り寄り道……大好きな桜坂💕
そして、ガジュマルの木にもあいさつ!

ただいま(^-^ゞ

神戸に帰って自然に肌も白く⁉なった気
もしないような……したような(笑)
この調子で 肌色キーーープ😁😁😁

そうそう、
私の神戸の友人も、ゴルフが好きで⛳
日焼け止めがほしい⤴⤴と話していました。

サーファーだけでは、ありません!!!
ゴルファーのみなさま!
グリーンまわりの必需品‼🙆

アウトドア🎄⛺🎄🚙全般!
UV block しばしお待ちくださいね~(^_^)/

もう太陽☀なんて、
 こわくなぁ~~い\(^o^)/

 





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です