QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

あなたの肌、大丈夫??

2017.3.19

 こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

 

 

こんな感じで毎日サーフガイド、初心者のレッスンをしてます。

 

 

いや〜〜〜、沖縄の日差しはね。最強ですわ。

 

実は自分、コンプレックスがあるんです。
「すごい白いですね、海毎日入ってるんですか?」
って聞かれることが。だって、ほら。初対面でこんがり焼けた肌のほうが毎日海でサーフィンしてるんだ、ならレッスンしてもらって安心だな〜なんて思うでしょ。
インストラクターの仕事をしていてこんな風に言われるのが嫌だった時期があったんです。

 

でも今は違います。
こんなにサーフィンしていても焦げた肌にならいのだよ、だからみんなサーフィン始めようよって語りかけることができてる。それってサーフィンに興味のある人には有力な情報かなって思うようになったんです。

 

 

それから毎日のケアは必須。

 

 

もちろん日焼け止め塗ったからって全く焼けない、そんなものないですよ。でも対策一つで10年後の自分の肌が変わることを私は信じてます。

 

メンズはケアしなくていいのか????そんなことないです、毎日お願いしまーす!!
(初めまして、アイランドカラーのt.78です。)

 

 

外出先では高価な化粧水持っていけないですよね。保湿液だっていいもの選んだら2000円くらいしちゃうし、やたら持ちが悪かったり・・・・・

 

私はアフターケアで毎日このquickool90を使ってます。

 

 

 

10円玉くらいを目安に5g前後を顔にヌリヌリ〜
手に残ったものは体に塗ったり、今アンバサダーの中で流行ってる「髪の毛」に塗ってみたり。

 

 

 

 

120g入りなので、1日5g使用で24回分。週一サーファーの方ならこれ1本で4、5ヶ月持つ!?

 

 

 

日焼けをした肌は水分を欲してます。想像以上に。

 

 

 

サーファーのみなさん、あなたの肌は大丈夫ですか?10年後、あのときケアしていてよかったと勝利組に入りましょう!!

 

リアルサーファーが一押しする、おすすめのアフターケアグッズです。 

 

今日はブログ店長KAZさんと一緒のポイントでレッスン。
KAZさん肌の調子とっても良さそうに見えました〜〜〜♪
というか、今日もいい波でした♡

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です