QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

一期一会…👩👵💕

2017.3.20

 こんばんは!💕💕
 ブログ店長 kazです。
 連休もおわり~
 みなさん、楽しんですごせました?
 沖縄は、今日昼過ぎから晴れ☀て、
 後半~たのしめたですかね?

 明日から、また天気くずれる?ので、
 午後は洗濯🌀🎽💦オンパレード⤴⤴
 布団も干せました🎵\(^_^)/

 で………話戻りますが。

 朝イチ早起き。
 再び東海岸🌊🌊へ。
 昨日とはちがうポイントへ🚙🚙🚙 
 
 ポイントの近くまできたら…
 (かなりの山道🗻🗻🗻)
 お婆ちゃんが 手を上げて座っていた
 👵👵👵バスに乗り遅れたらしい。

 👩「何処にいくんですか?」 と聞いたら
  
 👵「新里商店まで」と。
 近くだったので、乗せてあげることにし
 ました(*^^*)

 車の中で おばぁちゃんとしばし会話。
 わたしの、太ももみて……

 👵「姉ねぇ~肌キレイさ~ね~」
 👩「ありがとう😆💕✨ 私、海🌊はいる
   から、これつかってるの!」

   “quickool 90”(見せる😆)
  👵「ほう~なんね? これ。」
 👩「乾燥した肌にぬるとツル‼ツル‼に
   なりますよ!」
 👵「………………。」

 👩「………………。」

 👩「お婆ちゃん、乾燥してますね。
   ぬってみるね?」
 👵「サラッとするさぁ~⤴」
 
 新里商店について、名前もしらない
 お婆ちゃんと 一期一会⁉(笑)

 残りすくないけど、良ければ使ってくだ
 さいと、わたしてみた。
 お婆ちゃん、喜んでいました。

 お・し・ま・い(*^^*)


 まっ、つながればいいかな。
 お婆ちゃんから、だれかに💕💕

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です